SSブログ

一週間の始まり [日記]

曇り。

◆サンディショック
また日本に影響しないだろうね。

◆就寝・起床
0時半寝・8時起き。
疲れて眠くなったので早寝。
睡眠時間が変わると朝の体調も変わるようである。
このまま何もせず一日中眠っていたい。

◆食事
朝:ホットドッグ&&ココア牛乳&バナナ
昼:外食(予定)
晩:未定
朝眠くて弁当作る気力なし。

◆お仕事
通常(激)勤務。

◆片付け
帰宅時に少しずつやろうと思うけどできるかな?
眠りに入りそう。

◆わんふぇす
片付けの後にやろうと思ったらいつまでも出来ないような。

◆模型サークル活動
映画鑑賞会の時に年末イベントなどの予定を立てておきました。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆絶園のテンペスト

絶園のテンペスト 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

絶園のテンペスト 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

遅れて視聴。最近帰宅が遅いのと眠いのとがあって生で観られなくなってきた。
大魔法使い「博士ちゃん」の過去話し。
矢印君の小物っぷりが良いね。
敵ボスも必死である。
この作品の方がノイタミナっぽくて面白い。

◆今週の予定
11日(日) PH模型製作会

◆借りた本
今日返却日なので返してきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0