SSブログ

快晴の大方付け [日記]

快晴。
布団干すのに丁度良い天気です。

◆続投
オバマが検索してそうなワードwwwwwwwwww

◆就寝・起床
2時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳(ホット)&バナナ
昼:未定
晩:未定

◆大片付け
とうとう平日はやらずに今日まで引き延ばしてしまうハメに。
寝室の部分だけでもほとんど終わらせたい。

◆わんふぇす
上記が片付いてから。やれ!

◆確定申告
申告と言うより帳簿だが、早くこっちもね・・・

◆ゲームチャット
昨晩同志とこれを観ながらskype上でチャットしてみる。



1ゲームの映像が短いので一言しか書けないのだが、物凄くひらめきとタイピングの速さが求められる。
タイトルを上げるのがやっとだが、なんとか気の効いた一言を瞬時に捻り出そうとしてたw
この方法は脳が鍛えられるかも。

今度ゲームのわかる者同志で一緒に酒飲みながらこの手のサイトをじっくり鑑賞したいものである。

◆XEXEX

沙羅曼蛇 ポータブル コナミ・ザ・ベスト

沙羅曼蛇 ポータブル コナミ・ザ・ベスト

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

「XEXEX」をプレイ。当然死にまくるが以前よりは一周クリアが早くなった。
ノーコンティニューを目指したい所だが、この貧弱コントローラーだと完全予定調和的に進めないと不可能。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆絶園のテンペスト

絶園のテンペスト 3(完全生産限定版) [DVD]

絶園のテンペスト 3(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

「葉風=博士」と読んでいた。博士ちゃんの方が独特でいいじゃん。
葉風兄強ぇ。
吉野と真広は友人と言うよりたまたま利害の一致で一緒に居る感じか。
二人共真広妹に踊らされてるようにも。

◆今週の予定
11日(日) PH模型製作会

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0