SSブログ

模型製作会(11月度)の日 [日記]

快晴。
布団干すのに丁度良い天気です。

◆小浜

◆就寝・起床
22時寝・10時起き。
途中起きたり寝たり。先週の溜まった疲れ分寝てた気がするけど寝すぎだ。

◆悪夢
こちらが関与してない所で何かトラブルが起きて一方的にクレームをかけられる・・・と言う嫌な夢。
仕事に病んでるのかもしれない。

◆ポストホビー模型製作会(11月度)の日
今回から200円以上の買い物をしなければならないので、ラッカーパテでも切らしているラッカーパテでも買おうかと。

今日はまだ作ってない車の模型とか。
本当はここで造形系をやりたいのだが焼く前のスカルピーだと運搬の際に歪んでしまうので無理。
焼いたスカルピーも脆く崩れるのでこれもまた無理。
エポレジンなどでコーティングして初めて持って来られるのだが、もう作業はほとんど終わっている状態と言う。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳(ホット)
昼:未定
晩:未定

◆大片付け
収納スペースはあるけどまだ使用せず。すぐ埋まってしまうので。
とくにかく極限まで軽量化してから。

◆わんふぇす
上記を早く片付けろ。

◆確定申告
上記に同じ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆リトルバスターズ!

リトルバスターズ! 3 (初回生産限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! 3 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

小毬編。
近親の死に直面するのは誰にも例外なくやってくる一番酷な出来事。
それが幼い頃に起こると特に耐え難い。
それでも乗り越えなければならない。

このリトルバスターズは超平和バスターズの元になってたのではないかと。(その前に白中探検部があるけど)
仲間同士が助け合って目の前の厳しい現実乗り越えて行こうとする話しは良いのだけど、深夜枠でこの絵柄でやるべき内容ではないと思う。
AngelBeatsでも思ったけど脚本家はこう言う枠ではなくてもっと表の舞台で活躍して欲しいものである。

原作は代表的な泣きゲーの一つ。
ゲームはリアルタイムとインタラクティブでやる主義なので触れていない。・・・が興味がなくもない。
ただやってる時間がないので(そんな時間があれば何か作る方に回す)いつかって事で。



◆今週の予定
11日(日) PH模型製作会 本日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0