SSブログ

模型サークル会合 [日記]

曇りのち晴れ。

◆地上げ屋
中国の地上げはかなり陰湿らしい。こんなのとか。

◆就寝・起床
2時寝・7時起き。
寝室に一家が入るので自分はリビングで就寝。
こちらだと日が差すので寝起きが良好。

◆食事
朝:ピザトースト&トースト&ココア牛乳(ホット)
昼:外食(予定)
晩:未定

◆地震 昨日
地元(厚木)ではいつもとちょっと違うやや強い揺れだったけど関東圏では相当な揺れだったそうです。
自宅の被害は0でした。

◆自宅監査
無事終わりそうです。
見送ったら模型サークルに向かいます。

◆模型サークル会合(11月度) 10時
今日は少し遅れて参加します。
エモノは先日の続き。童夢 零RLで。
難易度高いです。作ってて苦痛・・・。
他に何か買ってこようかなと。

1/24ヒストリックレーシングカーシリーズ18 童夢 零 RL

1/24ヒストリックレーシングカーシリーズ18 童夢 零 RL

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー


◆わんふぇす
自宅監査が終了となるのでそろそろ再開。

◆確定申告
上記に同じ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆てれび鑑賞
片付け作業ともてなしで観る機会がなかったので特になし。

◆今週の予定
23日(金) 親戚結婚式 済み
24日(土) 親類による自宅監査日 済み
25日(日) 模型サークル会合 本日

タグ:童夢 零
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0