SSブログ

資源ごみの日 [日記]

快晴。
資源ごみの日なので忘れずに。

◆駐車場バブル

◆就寝・起床
1時寝・8時起き。
いつもより多く寝ているけどまだ眠い・・・

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳(ホット)
昼:未定
晩:未定
今日も弁当作る気力なし・・・

◆お仕事
通常勤務。
更にタスク増えそうである。

◆ネット不具合
PCのネットワークドライブが不調なのか二回に一回はネットにアクセスできなくなる。
システムファイルの復元を行っても症状が変わらず。
モデム、ルーターは正常でLANケーブルも刺さっている。いやケーブルは古いので変えて見る手はあるかも。

◆トクソクのジョー
済み。

◆わんふぇす
そろそろ再開します。
昨日は疲れで無理。

◆確定申告
上記に同じ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆サムゲタン

さくら荘のペットな彼女 Vol.4 [Blu-ray]

さくら荘のペットな彼女 Vol.4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

ゲーム企画の受験。
あれは一般公募レベルのやり方ではない。
社会経験もロクになく、いきなり実践的な企画プレゼンから入るには誰にだって難しい。
・・・だから落ち込むな。

>ゲームクリエイターになるにはどうすれば良いと思いますか?
まずはカネを抜きにして人がプレイしてて楽しくなるモノから考えていくことではないかと。
大事なのは考え方であって、才能のある・なしじゃないよ。

◆ガルパン

ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

見舞いシーンから指導シーンへ。
途中で睡魔に襲われて後半部分を覚えていない。
ストライク・ウイッチーズの流れであることはわかる。

◆今週の予定
1日(土) サークルイベント 映画鑑賞会
2日(日) 12月模型サークル会合

◆読書
昨日はバタバタしてて借りられなかったので今日行ってきます。

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA!ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA!ENTERTAINMENT)

  • 作者: あさの あつこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0