SSブログ

北海道の大停電 [日記]

快晴。
大停電になっている北海道の地域がピンポイントで実家だよ・・・

◆海面上昇
話しは聞かせてもらった 地球は滅亡する!

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
2頃に気を失ってました。
不思議と朝の寝起きは良かったです。

◆こたつ
こたつ布団をこたつに装着。
これでここから抜けられなくなりますw

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳(ホット)
昼:ビーフコロッケ弁当
晩:未定
弁当復活。

◆お仕事
通常勤務。

◆ネット不具合
ケーブル変えても改善せず。
物理的なものよりネットワークドライブの不調かもしれない。
この部分を更新とかできないか調べ中。

◆わんふぇす
そろそろ再開します。
昨日も無理。

◆確定申告
上記に同じ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!  (5) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (5) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

ついにタイトル通りの展開か。
そろそろ終わりかな。これって1クール?
竿みたいな後都合展開ではなく、この作品らしい決着のつけ方をして欲しい。
組み合わせはこうなるのかな?
 ダークフレイムマスター&邪王真眼
 くみん&一色
 モリサマー&凸守

「占いの趣味は中二病と関係ないんだからね!」
モリサマー中二病部部長必死だなw

◆今週の予定
1日(土) サークルイベント 映画鑑賞会
2日(日) 12月模型サークル会合

◆読書
第一話「ずぶぬれネズミ」の部分。
ネズミの印象がアニメ版のものからややライトに感じた。

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA!ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA!ENTERTAINMENT)

  • 作者: あさの あつこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0