SSブログ

打ち上げ会 [日記]

曇り。

◆ツイッターで物語

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
昨晩も2時頃に気を失ってました。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳(ホット)
昼:ミニハンバーグ弁当
晩:飲み会

◆北海道大停電
大停電は室蘭全域ではなかったようです。実家は無事でした。
送電線の鉄塔が倒れた事によるもので相当強い風が吹いていたらしい。
これまで一度もありませんでした。

◆お仕事
通常勤務。

◆飲み会
職場プロジェクトの打ち上げ会。
人が多いのでそのまま忘年会代わりになりそう。

◆切符の確保
冬季休暇の予定が決まったのでそろそろ。
マンドクサイけど。

◆ネット不具合
ケーブル変えたら4、5回に1回のアクセス成功が2回に1回になった。
確率の問題で改善された訳ではないよね。

◆わんふぇす
申請通りました。
これで心置きなく再開できます。
・・・が、昨日も無理。

◆確定申告
上記に同じ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆PSYCHO-PASS サイコパス


学園芸術風猟奇殺人事件の決着。
犯罪心理捜査の犯人特定が強引で都合良過ぎないか。

◆ROBOTICS;NOTES

ROBOTICS;NOTES 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

ROBOTICS;NOTES 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

シュタインズゲートに登場していた綯のその後の姿。キャラの雰囲気的にもゲスト的。
巨大ロボ建造の話しの展開かと思いきや・・・
謎解きのパートが続く。

◆今週の予定
1日(土) サークルイベント 映画鑑賞会
2日(日) 12月模型サークル会合

◆読書
完読。
アニメで言うところの3~4話分かな。
構成的に映像化し易そうでアニメになるべく作られた物語に感じなくもない。

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA!ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#1 (YA!ENTERTAINMENT)

  • 作者: あさの あつこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0