SSブログ

マイクロリフレッシュ [日記]

快晴。

◆高速道路

◆就寝・起床
3時寝・8時起き
昨日の帰宅時刻が1時半、さすがに眠気が半端ない。
健康の為二度寝?

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳(ホット)
昼:外食(予定)
晩:未定

◆お仕事
体調が優れないので午後出社にします。
眠気とダルさを取って能率よく仕事にとりかかれる様にする為。

◆PCプリンター
今使っているものが一向によくなる気配がないので新しいものを確認中。
年賀状がギリギリ作業にならないように早く済ませておこう。

◆中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!  (5) [DVD]

中二病でも恋がしたい! (5) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

よい最終回だった・・・と思ったらもうちっと続くんじゃ。
またシリアス編か。似合わんのだが。
モリサマーは716歳であった。どうりで達観していた訳だ。さすがは年の功。

◆今週の予定
8日(土) 模型サークルクリスマス会
9日(日) PH模型製作会&忘年会

◆読書
のぼう様登場した辺りまで。
なかなか主役っぽいキャラである。
特にイケメンではない辺り。

のぼうの城

のぼうの城

  • 作者: 和田 竜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0