SSブログ

色々と気が乗らない [日記]

深夜書き込み。
たぶん休みたい病にかかっている。

◆某機動戦士OP
もえあがれ~、もえあがれ~、もえあがれ~



製作者の「今作では特にファーストを意識しました!」・・・って発言を何度も見かけるが、その台詞はこの歌(もしくは同等のもの)をOP主題歌にした上で言ってもらいたいものである。

また、初めて劇場版1を観に行った時もこの歌がかからなくてガッカリしたものである。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。

◆食事
朝:ピザトースト&ウーロン茶
昼:から揚げ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
体調悪くて調子が出ない。
メールとか手作業とか色々と集中してくる、くっ!

◆PCプリンター
土曜日にでも買ってこようかと思ったが郵便再配達の到着次第となった、くっ!

◆PCオンライン障害
Windows7でこう言うことが起こるものらしく、デバイスマネージャーでネットワークドライブを削除して再起動すると回復するらしい。
この辺のドライブをWin7のバックアップで保存してあるので大丈夫らしいが、なんかコワイ。
もう少し調べてからにします。

◆PSYCHO-PASS サイコパス


先週の「悪には悪を」・・・のサイボーグオヤジの表情が逝っている。
先週の悪の骨で作ったパイプとか悪趣味すぎる。

◆ROBOTICS;NOTES

ROBOTICS;NOTES 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

ROBOTICS;NOTES 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

ガンツク1大地に立つ! まあ立った事は立った。
姉のガラクタ発言はムナクソ悪い。妹に押し付けておきながら自分の設計と大分違ってるとか、実現させたことの方が偉いだろう。
まだロボ部が一丸にならないんだけど、いつになったら物語が始まるのやら。
ただ事象が起きているだけで見所や楽しみ所のわからない作品である。

◆今週の予定
8日(土) 模型サークルクリスマス会
9日(日) PH模型製作会&忘年会

◆読書
休止中。
映画の評判を聞いてむしょうに観たくなってきた。
でも土日はイベントづくしで観られない・・・

のぼうの城

のぼうの城

  • 作者: 和田 竜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: 単行本




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0