SSブログ

模型製作会&忘年会 [日記]

快晴強風。
二日連続で模型関連イベントとなります。

◆Wii You
大型モニター付きコントローラばかり浮き彫りになってて何のゲームがどのように遊べるのか伝わってきません。
普通のコントローラも標準でつければ良いのに。

◆就寝・起床
4時寝・9時起き。

◆食事
朝:トースト&ココア牛乳(ホット)
昼:未定
晩:しゃぶしゃぶ(飲み会)

◆PH模型製作会 12時半
今日は何を作るか悩み中。製作途中のフィギュアは持ち込めないし・・・
また童夢零RLかな・・・あれ、エンジン作るのがかなり苦痛なんだけど・・・

さらに悩むのが参加条件の買い物を何にするかと言うことである。
当日買う為に取っておいてもたまたま売り切れたりするとパニックになる。

◆PH模型製作会忘年会 17時?
模型製作会終了後、有志達でそのまま忘年会に突入します。
今年最後の盛り上がりかもしれません。

◆ガス事情
昨日の朝風呂に入った後、風呂釜のガスをONにしたままの状態で外出して行った模様。
(たまにやらかす・・・)
外の元栓を閉めて外出してたので難を逃れていました。
ガスメーターの安全装置で強制停止になってたけど確認ボタンで回復。
このクセが身についていて良かった。

◆PCプリンター
一週間延びるのは嫌なのだが、どうしようもない。

◆PCオンライン障害
対処はもうちょっと様子見てから

◆SAO

ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

妹復活。
妹のボーイフレンドが見せ場で気合入ってたが無駄死に・・・
主人公の廃人ゲーマーになったワケが語られているがちっとも熱くない。
やはりこの主人公には感情移入できそうにない。でも原作は大ヒット・・・わかりません。

◆青の祓魔師

青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

SAOの後に観るともの凄く面白く感じるw
そろそろ映画公開するし里帰りの際、あちらの映画館で見てこようかな。

◆リトルバスターズ!

リトルバスターズ! 6 (初回生産限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! 6 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

最後の9人目が加わることに。
どうも運動に向かなそうな面子だらけではある。
おなごキャラの顔がハンコ絵・・・

◆今週の予定
8日(土) 模型サークルクリスマス会 済み
9日(日) PH模型製作会&忘年会 本日

◆読書
休止中。

のぼうの城

のぼうの城

  • 作者: 和田 竜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0