SSブログ

冷たい夜 [日記]

深夜書き込み。

◆月世界旅行
あの名作映画を観てみたいです。

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳(ホット)&バナナ(予定)
昼:ビーフコロッケ弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆わんふぇす
造形作業ようやく再開した。
焼いてない箇所のスカルピーを取り除く。後でエポキシパテで作り直し。
髪の毛を剥ぎ取り、耳をそぎ落とし、手と足をもぎ取り、そして焼く。何だか虐待しているような表現であるw

◆PCオンライン障害
様子見中。
つまり、何もしていない。

◆中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

中二病で他人の人生救えたとかキレイにまとめたつもりなんだろうが、こんなの中二病じゃない。
くみん先輩、無理やりキャラ立ちさせられてた。
エンディングが他の作品でよく観られる月並みな表現である。
エンドカードの「またあおう」となっていたのはもしや・・・

◆FX戦線
外貨ageと思わせておいて急激にsage。
だから怖くて入り込めない。

◆今週の予定
特になし。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0