SSブログ

ただいま帰省中 [日記]

うっかりここの日記上書きしてしまいました。><
覚えていることだけ復活させておきます。

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き
そして10時まで二度寝。

◆食事
朝:納豆ごはん
昼:焼きそば
晩:一般家庭料理

◆帰省中
例年にない寒さで風呂場の配管が凍ってた模様。
親戚宅の風呂か銭湯のお世話になります。

◆わんふぇす
そろそろ準備中。
空港で接着剤を没収処分される羽目に。
コインロッカーで預けると高くつくので買いなおした方がまだマシの結論。

◆PCオンライン障害
システム再インストールを開始して4時間経過しても進行度1%のままで出発時刻を迎えてしまったので
止む無く電源OFF。これで再起動不可に・・・
戻ったらリカバリー作業となるけど最悪な状況。
そもそもなんでネットワークドライブが動かなくなったのかは不明。
DELLのサポート1年を過ぎてから起こった障害なのでサポート対象外だし。
ハードの問題ならLANカードを追加するしかない。

◆詰み仕事
年明けに外注さんがすぐ仕事に取り掛かれるように疑問点についてメールで対応。
実家まで仕事を運んだのは今回が始めてかも。
どうしてこうなった!

◆今週の予定
特になし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0