SSブログ

ずっと休暇中 [日記]

地元は雨。
ちょっと気温が上がってて雪にはなってないです。

◆水芸

◆就寝・起床
3時寝・8時起き
そして11時まで二度寝。
この前の心労で眠たくなくなるまで寝ていたい気分。

◆食事
朝:家庭料理ごはん
昼:トースト
晩:不明

◆帰省中
昨日は実家の風呂が使えないので地元の銭湯に行ってきました。
ここは25年振りかな。
当時から改装されててサウナと超音波風呂がついてました。
ボロくなっていたけどこの設備で420円は良い方かと。
いかにも田舎銭湯な所が良いですね。

今夜も風呂がダメなら親戚の風呂を借りることにしようかと。
毎日銭湯って訳にも行かないので。

◆わんふぇす
準備中。

◆詰み仕事
年始の前に協力してもらえる所に前もってやりとりしている所。
お互い休暇中なのでレスポンスは悪いけどやらないよりはマシ。

◆今週の予定
31日 親戚宅にて年越し
 1日 初詣
 2日 友人との会合

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0