SSブログ

とにかくわんふぇすに集中 [日記]

地元は曇りのち晴れ。
路面が雪で白いです。

◆独占禁止法
いつかこの日が来ると思ってた。それでも無料は最強。

◆就寝・起床
2時寝・7時半起き
二度寝して11時起き。

◆食事
朝:納豆ご飯
昼:ラーメン
晩:さしみ定食

◆わんふぇす
作業中。
昨日削りで欠けた所を再び盛り。
このまま仕上げの表面処理まで持って行って今回一番難関の髪の毛(かつら状)を作成。ここはエポレジンより普通のエポキシパテの方がやり易いんだけどアクリル溶剤がないのでどうしようかと。
全部スカルピーで作れれば楽なんだけどね。ここは次回への課題にしよう。
今回はパーツ数が少ないのが救い。(前回のねんどろいどの方が大変だった)
 ↓↓↓ 18:30
夕食が済んだので作業復帰。
実はあまり進んでない。

ビートソニック ERP600 エポレジンプロ

ビートソニック ERP600 エポレジンプロ

  • 出版社/メーカー: ビートソニック
  • メディア:


◆詰み仕事
チェックバック済み。
大体終わってた。そのまま次のランクも進めてもらっている。
他に残っている物も把握しておけば良かった。

◆今週の予定
随時  わんふぇす作業

今はわんふぇす作業の事だけ考えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0