SSブログ

わんふぇす作業中 [日記]

深夜書き込み。
地元では雪降り積もっています。

◆正月に温泉
温泉に行きたいです。

◆就寝・起床
2時寝・7時半起き。
11時まで二度寝。

◆食事
朝:納豆ご飯
昼:パック寿司
晩:不明

◆わんふぇす
作業中。
髪(かつら)の作成に入ろうとしたが先に耳を作って硬化させないといけないことに気付き、そちらの作業。
翌朝に後ろ髪から作ることにする。剥離用のメンソレータムは準備済み。
顔の掘り込みがまだ甘い。
腕と足の繋ぎについて悩む。肌がほとんど出ないので分割せずにマスキングもありか。
おまけアイテムを作りこみ。
あと、プラパテ買ってこようかな。
 ↓↓↓ 17:30
後頭部のかつらを作った。
メンソレータムで剥離できる状態にしてあるのだが剥がれない・・・
無理に引き剥がすと割れるね・・・
あと、プラパテ買ってきた。
 ↓↓↓ 18:00
後頭部のかつら作成失敗! > <
剥離が効いてなく、頭に貼りついてた。
ニッパーで泣く泣く砕き割った。その際に後頭部も割れた・・・
エポレジンがメンソレータムを吸い取ったような感じ、もっと量が必要だったのか。
通常のエポキシパテでないとダメかも。あいにく手持ちが「高密度タイプ」しかなく、クソ田舎なのでアクリル溶剤も入手できない。
後頭部を補修した後、メンソレータムを多めにつけて再チャレンジしてみる。
これがダメなら戻ってからになるけど工程が大幅に遅れてしまう・・・

ビートソニック ERP600 エポレジンプロ

ビートソニック ERP600 エポレジンプロ

  • 出版社/メーカー: ビートソニック
  • メディア:


◆詰み仕事
次の連絡待ち。
とにかく休み明けが気が重い。

◆バクマン。

バクマン。2ndシリーズ BD-BOX2 [Blu-ray]

バクマン。2ndシリーズ BD-BOX2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

いよいよ新妻エイジとの対決か。
熱い展開だけど面白さを決めるのは(自身のニーズすらわからない)読者である。

ダブルフェイス TBSドラマ
潜入捜査官と偽装警察官がお互いの立場で活躍を繰り広げるサスペンスドラマ。
普通の刑事ドラマと違い善と悪が見えてこないので最期の最期まで気になる内容だった。
企画的に面白いと思う。
「男達の挽歌」同様その筋から足を洗うには難しいってことなのね。

◆今週の予定
随時 わんふぇす作業

わんふぇす作業に集中集中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0