SSブログ

わんふぇす最終戦→延長 [日記]

快晴。
寒いけど天気が良いだけマシ。

◆氷河期

◆就寝・起床
3時寝・8時起き
睡魔が激しい。
もう限界かもしれない。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:ハンバーグ&のりカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
詰み仕事中。

◆わんふぇす
まだ原型作り中。
なかなか出来ない・・・
そろそろエポパテの硬化待ちがもどかしい。
今週かけて原型を終わらせて土曜日に粘土埋め、日曜にシリコン流し・・・に何とか持っていきたいが。

ウェーブ シリコーンゴム 1kg (硬化剤10g付)

ウェーブ シリコーンゴム 1kg (硬化剤10g付)

  • 出版社/メーカー: Wave
  • メディア: おもちゃ&ホビー


◆青色申告作業
保留中。

◆PCネットワークその後
とにかく電源落とせば復旧する。
原因がわかったのでこの問題はとりあえず解決。

◆スマプリ

スマイルプリキュア!  DVD Vol.16

スマイルプリキュア! DVD Vol.16

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

久々に観た。最後の戦いになっていて来週最終回。
この辺の展開になってくるとシリーズとしてよくあるフォーマット形式になってきますね。
ウルトラマンタロウみたいに最終回は変身なしで敵を倒すとかの工夫はないものだろうか。

◆今週の予定
随時 わんふぇす作業 スーパーピンチ
随時 青色申告作業

◆読書
何かしら本を読み始めました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0