SSブログ

色々と考えさせられる [日記]

深夜書き込み。

◆ダメだと言ってるから
本当にダメになるのである。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)
早起きしたい。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
詰み仕事中。

◆もんじゃ 昨日
前の仕事の打ち上げに行ってきました。
興味あるジャンルなだけに会話が楽しかったです。

◆立場上
とにかく話しをさせて聞く側に徹する。

◆しかし・・・
自分はここで何をしているんだろうとも考えさせられた。
ちょっと前まであちら側に立っていたのに。

◆正直
この立場でこの職種は自分の中で10~20%しか引き出せてないと思う。
以前からやってきた事の消化試合にしかならんのです。

◆近い将来
脱マ○ー○ャー化しないとダメだと思った。
いくらビジョンがあってもこのままではそれらを出す機会は永遠にやって来ないだろう。

◆その為には
とにかく組織と切り離して個人で動いていくしかないだろう。
今年は少しでもそちらに近付く行動を取って行こうと思う。

◆わんふぇす
芯材を外すのにまた原型を壊さないといけない状況に。
スカルピーだけならその作りで良かったのだがなんとも難儀な作りをしてしまったものだ。
なんとか善処します。

ウェーブ シリコーンゴム 1kg (硬化剤10g付)

ウェーブ シリコーンゴム 1kg (硬化剤10g付)

  • 出版社/メーカー: Wave
  • メディア: おもちゃ&ホビー


◆青色申告作業
保留中。

◆今週の予定
随時 わんふぇす作業 ウルトラピンチ
随時 青色申告作業

◆読書
ちょっと待ち状態になったら読む。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0