SSブログ

ダラダラ作業中 [日記]

晴れ。
早起きになりました。

◆アナログ盤好調

◆就寝・起床
1時寝・6時半起き。
結果的に早起きになったが昨晩は何もできず。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:弁当(予定)
晩:未定
朝方にご飯炊き中。

◆お仕事
詰み仕事。
今日も厳しそう。

◆わんふぇす
深夜捗らず。朝方に作業。
なかなか捗らないのは未経験の作業を目の前にして次にどう動くべきか悩んでしまうからだろう。

◆青色申告作業
保留中。

◆サムゲタン

さくら荘のペットな彼女 Vol.6 [Blu-ray]

さくら荘のペットな彼女 Vol.6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

ゲーム企画プレゼンのリベンジ戦。
面接官にささやかれてたお金の話しがリアルである。相場は大体あんなもん。
持ち込みはあれ位インパクトのある物じゃないと採用してくれないだろうね。
次週はこの手の物でおなじみのバレンタイン編へ。

◆琴浦さん

TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】

TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray

第三話。
ほのぼの編に突入かと思いきや重い展開になっていきなりBAD END。また最終回かと思った。
ほのぼのギャグなのかシリアスなのかノリがわからない。
森谷、ここではいじわるキャラだがOP・EDで揃って登場しているのでこの後は・・・

◆今週の予定
随時 わんふぇす作業
随時 青色申告作業

◆読書
合間ができたら読む。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0