SSブログ

早起きも遅寝も向いてない [日記]

晴れ。

◆これは
ミサイルではない

◆就寝・起床
2時半寝・7時半起き。
早起きできず。早起きに向いてないようだ。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:ソースカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
詰み仕事中。

◆わんふぇす
深夜は疲れていてナイフ持った手元が狂いそうになる・・・
遅寝にも向いてないようだ。
目が覚めている時でないと作業が捗らない。当り前だが。
そうとも言ってられない時期が迫ってきている。

とりあえず出勤時刻までにWebラジオでクラシックを聴きながら表面処理の作業。
合間にダブル焙煎豆のコーヒーを飲む。
この状態だとかなり捗る。
この時間がたくさんあれば良いのにね。

◆青色申告作業
保留中。

◆たまこまーけっと

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

あずにゃん妹が可愛いかった。
そんだけw

◆今週の予定
随時 わんふぇす作業
随時 青色申告作業

◆読書
合間ができたら読む。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0