SSブログ

ブラックではないが限界かもしれない [日記]

晴れ。

◆わざとじゃないよ

◆就寝・起床
3時半寝・7時半起き。
1時頃に気を失い、3時半に目覚め、そのまま起きていられずにまた寝る。
ダメ過ぎる。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:チキンカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
詰み仕事中。
いよいよ詰み状態が視覚化してきたかも。

身も心も疲れが溜まってきている。
正直休みたいんだけど・・・

◆わんふぇす
早朝も深夜も作業できず。
そもそも平日作業が無理なのはわかっているがどうにもならない。
去年末の詰み状態による作業モチベーション低下が大きかった・・・
そしてそろそろ詰み日程と重なろうとしているのでもっとマズイ状態に。

◆青色申告作業
保留中。

◆PSYCHO-PASS サイコパス


欠陥シヴィラシステムで家畜化した人間社会が崩壊する日。
合法なら人を殺しても良い・・・と言うのが人間の悲しい性。
放っておけば自ら滅びの道を辿る愚かな生き物である。

◆ROBOTICS;NOTES

ROBOTICS;NOTES 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

ROBOTICS;NOTES 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

気を失ってて内容を覚えてなかった・・・

◆今週の予定
随時 わんふぇす作業
随時 青色申告作業

◆読書
合間ができたら読む。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0