SSブログ

限界点突破 [日記]

快晴。
春がやって来るのも早いのかな?

◆タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

◆就寝・起床
5時寝・8時起き。
そろそろ限界です。

◆食事
朝:ホットドッグ&豆乳(ホット)
昼:海苔からあげ弁当
晩:未定

◆お仕事
詰め仕事。
土日分作業のチェックがタンマリとやってくる。

◆わんふぇす
\(^0^)/
原型作業中。このままだと当日に原型が完成する見込み。
当然型取りと複製の時間がない。
いや、物理的には時間あるんだよ。ただ、詰め仕事がねぇ・・・
(予定はこっちの方が先であり、あちらは予定外に事故同様で引き込まれたようなものなので本来優先があるのはこっちの方である)
それでも手は止めずに最後の最後まで粘るつもりだが、見込みはほとんどない。
そろそろゴメンナサイかな。

◆青色申告作業
保留中。

◆今週の予定
随時 わんふぇす作業 ほぼ絶望的になった
随時 青色申告作業

◆読書
合間ができたら読む。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0