SSブログ

嵐が去った後の後片付け [日記]

快晴。
自分にとっては嵐が去った後のすがすがしさであるw

◆将棋倒し

◆就寝・起床
1時寝・10時起き。
二度寝、三度寝してしまいました。
まあ三日はろくに寝てなかったし。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:外食?
晩:未定

◆休息
去年末から起こった詰み仕事とわんふぇすで苦しい状況が長く続いたので疲れました。
まだ青色申告作業が残っていますが、温泉にでも行ってくつろいでこようかと思います。

◆後片付け
シリコン型取り、キャスト抜きで散らかった部屋を片付けと掃除。

◆ワンダーフェスティバル2013冬
無事終わりました。
自分はほぼ「落とし」確定だったのを何とか最低限「出品」の形まで持ってこられました。

P1170826s.jpg

あと、会場内をくまなく見て回ってきました。
出品アイテム、造形、仕上げなど勉強になりました。
当日は楽しかったです。

◆青色申告作業
再開準備中。
去年みたいにバタバタしたくないので後片付けが済み次第すぐに取り掛かります。
既にe-TAXを取り入れているので今回は打ち込みだけで済みそうです。
あとは関係書類が全て手元にあるかどうかだけですが。

◆銀河へキックオフ!!

銀河へキックオフ!! Vol.9 [DVD]

銀河へキックオフ!! Vol.9 [DVD]

  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • メディア: DVD

世界大会編に入ってからマイペースで勝ち上がっているので盛り上がらない。
国内のアマリージョ戦までは面白かったのだが。

◆今週の予定
17日 PH模型製作会

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0