SSブログ

青の確定申告者 [日記]

曇り。

◆大雪だるま

◆就寝・起床
3時半寝・8時半起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:チーズカツ弁当
晩:未定
職場弁当用味噌汁の補充。

◆お仕事
通常勤務。
一応「詰み」状態は過ぎた。
週明けだからまた会議づくし・・・これ、暇な時ならともかく自分の時間が大いに奪われるのでどうにかならんものか。

◆青色申告
続けてこちら作業に移行。

◆後片付け
PCが青色申告で使える状態まで片づける。
そして、まずは通帳打ち込みから。ある意味これが一番面倒くさい。
電子通帳の去年分は印刷済み。

◆温泉 昨日
詰み仕事とわんふぇす作業で溜まった疲れを癒すためにいつもの温泉へ。
スタンプカードがたまっていたのでタダ温泉でした。
今回初めてサウナと水風呂を往復(3往復)したのですが、体のエナジーがチャージされたのごとく元気になりました。
水風呂は冷たくて躊躇してたのですが入った直後は確かに冷たいもののすぐ何も感じなくなり、むしろ気持ちよくなってきます。
これを繰り返すことで新陳代謝が活発になり、体調が良くなるそうです。
おかげで大浴場に1時間も篭っていられました。^ ^

その後の地元産のそばが格別に美味しかったです。

◆ワンダーフェスティバル2013夏
ネタが浮かんでしまったが口に出してはイカン。

ドキドキプリキュア

Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)

Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • 発売日: 2013/03/06
  • メディア: CD

二人目の変身はなし。一年物なのを生かして上手く引っ張ってる。
スペクトルマンの「クルマニクラス」ならぬ「ホコウシャニクラス」か。背後の「おしてください」表示には笑ったw
展開がほとんど少年向けヒーロー路線である。

◆琴浦さん

TVアニメーション「琴浦さん」その3【特装版】 [Blu-ray]

TVアニメーション「琴浦さん」その3【特装版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray

やっと鬱展開が晴れてほのぼのギャグに突入か。
最初の印象がコレだった。
モリタニ、いじめられる。しかし、超能力以上にスペックが高い。
期待の新人、超能力者、エロス、格闘家・・・エロスって何だw



いいねぇ、コシコシコシ

◆サムゲタン

さくら荘のペットな彼女 Vol.7 [Blu-ray]

さくら荘のペットな彼女 Vol.7 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

脚本家志望模範先輩と秀才アニメーター女子。
当人達の問題なのに周囲がやっているのは要らないおせっかいである。
そしてテンプレ展開キタ。
ここって芸術専門の高校なのね。
自分は工業系田舎出身なので芸術系の縁はなかったです。

◆今週の予定
17日 PH模型製作会

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0