SSブログ

朝方作業に移行できそうか [日記]

超早朝書き込み。

◆タイヤの山
もっと効率的にリサイクルできないものだろうか。

◆就寝・起床
1時寝・5時起き。
またこたつで気を失い4時半頃に目覚め、布団に向かわずにそのまま起きることにしました。
これなら早朝の時間が稼げます。
コーヒー飲みながら書き込み中。
この状況は悪くないかも。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆青色申告
早起きを利用して早朝作業。
まずは通帳データの打ち込みから。

◆就業報告
詰み仕事とわんふぇす作業で遅れてしまったけど、お世話になった転職支援・派遣会社(3社)に現状報告。
とりあえず仕事ランクがアップした事を伝える。

大手企業100社「安倍総理が何と言おうと給料は上げない」
これには応じないだろう。
これから先、高度成長期の頃のような上昇は見込めないからね。(良くてゆるやかな上昇だろう)
法的に一度賃金を引き上げたらそこからは下げられないので雇用側も慎重にもなるだろう。
物価応じて上げ下げが可能になればリストラを行う必要もなくなるのだろうけど。

それでも役員や一部の上層部はそれとは関係なく自分達の報酬をがっぽり取ってるんだろうけどね。

◆たまこまーけっと

たまこまーけっと (2) [Blu-ray]

たまこまーけっと (2) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

確かお化け屋敷を作る話し。
途中から気を失って後半の記憶がない。

◆今週の予定
17日 PH模型製作会

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0