SSブログ

確定申告準備中3 [日記]

快晴。

◆こっち見んな!噛むぞゴルァ!

◆就寝・起床
1時寝・6時起き
昨日と同じく床で気を失ってた。(そろそろ健康に響いてくるよ!)

◆食事
朝:ホットドッグ&バナナ&ココア牛乳
昼:ポテトに肉巻き&かぼちゃコロッケ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
次の話しをしたい。

◆青色申告
証明書・領収書の仕分け作業。
とりあえず上手くまとめて打ち込み易い状況に持ってきた。
証明書関連については古巣の医療保険の証明書がまだない状況・・・なので催促の連絡。こちらについては銀行口座自動振り込みで記録が残っているので事後でも問題ない。(それとまだ古い住所宛に来てるのだが)

◆トクソクのジョー
コクホどこまで払ったか覚えてないよ。
スンマセン スンマセン
つーか、そろそろ自動引き落としにするかのぉ。払わないとどの道お縄になるし。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

昨日はプレイできず。

◆たまこまーけっと

たまこまーけっと (3) [Blu-ray]

たまこまーけっと (3) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

最近は褐色美少女がブームなのか。
サワちゃんがケコーン・・・って、まだ子供に見えるのだが。
アフロの描写で何が言いたいのかわかるがあまり心地よいものではない。

◆今週の予定
18日 歯科医院 済み
23日 青色打ち込み集中作業
24日 模型サークル会合

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0