SSブログ

やる気の出ない雨天 [日記]

雨。
気温は上がるようです。

◆キムチ
洗脳教育。

◆就寝・起床
1時寝・8時起き。
1時頃に一旦気を失って4時半に気がつく。
今回も起きる気がなくなって布団で寝る。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:外食(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆青色申告
昨日も作業できず。
クレジット会社に電話して明細を送ってもらえることになった。ただ、支払先しか表示されないのでレシートがないと詳細がわからない。
去年は極力クレジットを使わない方向で清算していたのでどうしても不明なら生活用品扱いにしよう。
次は個別交通費処理。
クソファンド会社はこれからクレーム予定。
 ↓↓↓ 9:00
電話した。源泉徴収分を申告すべきか徴収票は要るのか。担当にはわからない様子。金融関係者な
んだからその位知っとけ!

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

やっと二つ星のネスト1をクリア。ネスト2で苦戦中。この辺りで敵にエルガイムMk1とザブングルが登場。早くゲットしたい。

◆BLACK LAGOON


クズ人間ばかり登場。
救出劇になる直前で「つづく」 良いところなのに!

◆今週の予定
25日 歯科医院 済み

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0