SSブログ

快晴の連休初日 [日記]

快晴。
昨日は降る降る詐欺でしたね。

◆ザ・コア
あの映画はトラウマになる。

◆就寝・起床
3時半寝・8時半起き。

◆食事
朝:ベーコンチーズマフィン、牛乳(ホット)
昼:未定
晩:未定
今日※買ってくる!

◆会合 14時
事務処理も含めて状況確認。

◆町田ボークス閉店セール
PVCフィギュアの安売りをするらしい。混雑が予想される。
塗装見本の参考に買ってこようかな。混雑に入るのが嫌なのでちょっと遅れて余り物で良いのがあれば(ないよ!)
元がバカ高いので30%引きだとあまり手ごろ価格にはならないし尼と大して変わらないかな。

◆お仕事
GW挟む関係で遅くまで残業状態を詰まざるを得なくなった。ただ休出はなし。
会社都合で次に何をやるかモヤモヤ状態と言うことでいつものプロジェクト契約から単なる期間契約となった。

◆片付け
帰ったらやる・・・と言ってもいけない。

◆わんふぇす
休みに入ったのでそろそろ見本品を着手。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

三ツ星ネスト3と4をクリア。
ようやく新規購入ロボが使えるようになり出した。
あまり強くないせいか評価がSSからAに下がったけど。

◆デート・ア・ライブ

デート・ア・ライブ 第3巻 [Blu-ray]

デート・ア・ライブ 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

気が向いたら都市破滅になりかねない日常ですな。最終兵器彼女か。
パペットの方が本体じゃないの?

◆ヴヴヴ

革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

「一人旅団」が凄まじく強い。単に相手が戦闘で素人級に弱すぎるだけにも見える。
その「一人旅団」がなよっとした主人公に負けたのである。この手の立ち位置としては屈辱に感じてはいないようだ。
そう言えば・・・主役ロボ出てなかったよ!
作曲が朝倉大介氏なんですね。自分的には「ディーヴァ」

◆DEVIL SURVIVOR2


サマリーの組織がどうもブラックらしい。
局長は人をモノ扱い。
このアニメにも「使途」みたいなのが出てきたなあ。どこも「エヴァ」好きね。
そして、反組織の登場。
結局、敵は誰なのか?

◆今週の予定
28日 模型サークル会合(4月度)

◆読書
冒頭ちょっと読んだけど小難しい文言がぎっしりなので心して読まないと入っていかない。
ある意味大学の参考書レベル。

ゲームメカニクス  おもしろくするためのゲームデザイン (ゲームデベロッパー)

ゲームメカニクス おもしろくするためのゲームデザイン (ゲームデベロッパー)

  • 作者: アーネスト・アダムス
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/03/28
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0