SSブログ

GW後半戦初日 [日記]

晴れ。
GWも後半戦に入りました。

◆パルパティン皇帝からベーダー卿へ

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き。
1時に激しい睡魔によって気を失ってしまいました・・・

◆食事
朝:ホットドッグ、ココア牛乳(ホット)
昼:ロッテリア
晩:未定

◆わんふぇす
今日から始めないとさすがにアウトだよなあ。

◆ボークス町田
閉店セール。
工具、用品、プラモ類が割引になるそうなので行って来ます。
スカルピーも割引にならないかな。
 ↓↓↓ 17:00
行ってきました。
偶然にも模型サークル仲間に遭遇。
先日あったグレイスカルピーは売り切れてました。
良い機会なのでプリモ(スカルピー高級版)とファンドと軽量エポキシパテを購入。

樹脂粘土 premo プレモ! ベージュ 16oz(454g)

樹脂粘土 premo プレモ! ベージュ 16oz(454g)

  • 出版社/メーカー: ポリフォーム社
  • メディア: おもちゃ&ホビー

あと、シリコンとサーフェーサーそして、コスモゼロα2と適当にガンプラを購入。

1/72 零式52型 空間艦上戦闘機 コスモゼロ アルファ2 [山本機] (宇宙戦艦ヤマト2199)

1/72 零式52型 空間艦上戦闘機 コスモゼロ アルファ2 [山本機] (宇宙戦艦ヤマト2199)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


全て30%OFF対象商品でした。
とりあえずこのままわんふぇす作業して、足りないものがあればまた買いに行きます。
レジンキャストも買おうと思ったけどシリコン分でかなり重くなってたので今度行ったときにまだ残っていれば。

それにしてもなぜか筆が買い占められてました。

◆片付け
何かのついでにやる。

◆ルールズ・オブ・プレイ(下) 発売!

ルールズ・オブ・プレイ(下)

ルールズ・オブ・プレイ(下)

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本

待望の神本。
書店に並んでたので購入。
少なくともゲーム開発者は全員読むべき。

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

三ツ星ネスト7(ラストステージ)をクリア。
機体がかなり成長しているのでほとんど楽勝だった。
判定Bなので新機体入手はなし。
次はいよいよEXステージに突入かな。
 ↓↓↓ 17:00
EXステージネスト1激ムズ。
撤退して体制を整える。格闘のみの特別ルールとかかなりやりずらい。

◆深夜アニメ
刀語とフォトカノを見てた気がするが横になった状態で気を失っていたので内容を覚えていない。

◆今週の予定
GW後半 わんふぇす作業
5/5 トレフェス一般参加
5/5 コミティア一般参加

◆読書

静野さんとこの蒼緋(ふたご) (電撃文庫)

静野さんとこの蒼緋(ふたご) (電撃文庫)

  • 作者: 水鏡 希人
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/01/07
  • メディア: 文庫

第三章。
妹に校舎と部活の案内を行う。
今のところ妹デレは皆無。ラノベにしては割と自然なノリ。
親に対して主人公(兄)が兜甲児、妹が剣鉄也的な立ち位置っぽい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0