SSブログ

GW後半戦二日目 [日記]

晴れ。

◆原因は発電機

◆就寝・起床
5時寝・10時半起き。
深夜skypeしてしまいました。

◆食事
朝:ピザトースト、牛乳(ホット)
昼:弁当ご飯(十七穀ご飯、ミニハンバーグ、サラダ)
晩:未定
弁当ご飯は普段冷凍状態の物があるので時間がない時は手っ取り早いし、安い。

◆わんふぇす
いつやるの?今でしょ!

◆片付け
何かのついでにやる。

◆明日のイベント
トレフェスとコミティアですが、今日のわんふぇす進捗具合によって行けなくなるかもしれません。
突如GW後の写真提出が入ったばっかりに・・・

バトルロボット魂

バトルロボット魂

バトルロボット魂

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

EXステージのネスト1が超えられず。
作戦を立てないと行けないね。

◆ザンネン5


ガッカリ3と共闘。
ロボットの役割分担がなされていてそれにキャラが上手く乗っかっている感じ。
キャラ(性格含む)の描き分けも良くできている。特撮の戦隊物を研究してたのだろうか。
個人的にロボット物としての評価は高い。

今期ロボットアニメにおける現在の評価順
ザンネン5 > ガルカン > ヴヴヴ

◆刀語

刀語 第四巻 / 薄刀・針 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

刀語 第四巻 / 薄刀・針 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

七花の姉ちゃん、強ぇ・・・と言うより怖ぇええええ。ラスボスじゃないの?
敵の昆虫忍者達の方を応援したくなっていた。
「俺、この任務が終わったらケコーンするんだ」→典型的死亡フラグ

◆深夜アニメ
録り溜めてあるのだがわんふぇす作業に区切りをつけてから観ることにします。

◆今週の予定
GW後半 わんふぇす作業
5/5 トレフェス一般参加
5/5 コミティア一般参加

◆読書

静野さんとこの蒼緋(ふたご) (電撃文庫)

静野さんとこの蒼緋(ふたご) (電撃文庫)

  • 作者: 水鏡 希人
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/01/07
  • メディア: 文庫

第四章。
学園内事件の捜索。
前作にあった内面的な味の様な物が見当たらないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0