SSブログ

もうHPが半分以下 [日記]

曇りと強風。
昨日も1時帰宅。週始まって二日目にしてもう一週間分のHPが半分以下なんですけど・・・

◆次の新興国

◆就寝・起床
2時半寝・8時起き
HPが回復せず。
明らかに寝不足。

◆食事
朝:コーンフレーク&牛乳
昼:外食
晩:未定
ちぇっくちぇっく地獄で外食、無理だろう。
 ↓↓↓
弁当作る気力なし。当たり前だ。

◆お仕事
通常激勤務。
体がダルくて午後出社したいのだが・・・
ちぇっくちぇっく地獄。
でもこれが最後と思えば・・・
次Pも似たタイプなので先が思いやられる。

◆模型作例
LBX改造中。
どうせ平日は時間的に作業できないだろうけど覚書として書いておく。

◆片付け
何かのついでにやる。

◆今週の予定
特になし。

◆読書

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け

  • 作者: ピーター リンチ
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2001/03
  • メディア: 単行本

その株は割高か割安か。株価は高すぎても安すぎてもダメ。
株価収益率(PER)の判断方法。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

bawbaw

今日からまたよろしくお願いします(^^)
あまりにも寝つきが悪い?HPが回復しない?
もうそれは環境のせいかもしれないね。
座イスで寝るのをやめるのは当然の事
思いきってベッドと布団を買い替えるとかどうだろう?
潜水艦ベッドは自分も昔使っていたけど
あんまり疲れが取れないんですよね(^^;

by bawbaw (2013-05-29 08:03) 

凱王丸

今日からよろしくです。
勤め先環境によるものです。
寝つきは悪くないんですよ。むしろ疲れに疲れてどこでも眠ってしまう位。
短時間でもグッスリ眠れる布団があった方が良いかもしれませんね。
そのまま永眠してしまいそうですが。
by 凱王丸 (2013-05-29 09:06) 

土岐目盛

もういっそ本厚木から新宿近辺に引っ越して
浮いた時間を睡眠分に確保するというのはどうだろう?(^^;
(模型サークルの時は、週末本厚木まで出るとして)

自分は通勤電車の時間がけっこう苦痛なほうなので、
明日ついに海老名市から転居します・・
by 土岐目盛 (2013-05-29 12:13) 

凱王丸

通勤時間より仕事の質の問題ですね。

引っ越す時はそこにどうしても行きたくなるか、今住んでる所に居たくなくなったらですね。
外部都合に合わせてこちらが動くのはどうにもなじみません。
前住んでた所から今の所に越したのもそんな感じでした。
まあ距離の問題もありますが、以前秋葉原まで通ってた頃に比べると通勤において今はそれ程苦痛じゃなかったりします。

新天地の生活楽しそうですね。
健闘を祈っております。

by 凱王丸 (2013-05-30 02:00) 

BAWBAW

自分もそうですね(^^)
今の所好きなので長年住んでますし
遠方に仕事に出ても、毎日帰ってくるとホッとします。
しかしまぁ、御徒町は流石に遠かったです。
あれは気が滅入りました(^^;
新宿は丁度いいかも(^^


by BAWBAW (2013-05-30 07:42) 

凱王丸

住む所とか生活に大きく関わってくるものはなるべく大切にしたいですね。
by 凱王丸 (2013-05-31 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0