SSブログ

束の間の休息 [日記]

曇り。

◆電脳コイル

◆就寝・起床
3時寝・9時起き。
まあよく眠れました。

◆食事
朝:チーズベーコンバーガー&牛乳
昼:外食?
晩:未定

◆買出し
電動工具を探しにちょっくらアキバへ。
そして、ゲーム三昧予定。

◆模型作例
LBX改造中。
どうせ平日は時間的に作業できないだろうけど覚書として書いておく。

◆片付け
何かのついでにやる。

音速の男爵



今日の午前に受け取りました。
本当に長く待ちました。
後で帰宅してから堪能しようと思います。^ ^



生涯観てきたものの中でベスト殿堂入りロボットですね。
自分的にはガンダム、エヴァンゲリオンよりもこっち派です。

◆デート・ア・ライブ

デート・ア・ライブ 第4巻 [Blu-ray]

デート・ア・ライブ 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

きょうぞう、やっとフラグが立ったと思ったらリセットされた。レールガンのシスターズみたいでどれがオリジナルなのかわからない。
妹(義理)が正体現す。危険な精霊をデレさせる側に居る理由がなんとなくわかった。
つーか、最初から妹(義理)一人だけで十分何とかなってたのでは?
ご都合展開、まじ引くわー

◆ヴヴヴ

革命機ヴァルヴレイヴ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

革命機ヴァルヴレイヴ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

甘いコーヒーを持ちかけて一人旅団LLFと契約。
LLFの能力は未来予測と言うより予定調和レベル。
メガネちゃん、存在感がありまくり。これが二人目、三人目になると風化していくんだろうか。
緑ロボ、あれからなかなか活躍できず。四本足が役に立ってない。宇宙だと飾りに過ぎないのかも。
今度はLLFの回想シーンにルリルリ(ナデシコ)が出てきたね。
面白く(売れるように)する為には何でもアリ。

◆DEVIL SURVIVOR 2

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION (4) [Blu-ray]

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION (4) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

こっちも甘いコーヒーで仲良しになるw
あと2日間生き残れば良いらしい。
どう見ても最後の晩餐会。
札幌市(見殺し的に)壊滅。大量の犠牲を出して生き残る位ならいっそ全人類滅んだ方が良くね?

総裁「バカめ、変革には多少の犠牲はつきものだ」
飛竜「では、お前が最初に死ねばいい!」

◆今週の予定
特になし。

◆読書
昨日続きを読んでみます。

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け

  • 作者: ピーター リンチ
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2001/03
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0