SSブログ

いよいよGの季節 [日記]

あっついです。
超真夏日の始まりです。

◆機体検証

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:フルーツグラノーラ&牛乳
昼:外食
晩:未定
ダルくて弁当作る気力なし。
昨日の晩も野菜サラダ(大)のみで凌ぎました。トマトやクルトンも用意しておこうかしら。

◆わんふぇす
マスク改修大体終わり。手を作りなおし中。

◆片付け
ちょっとだけやる。

◆虫の季節
新入してくる部屋の網戸を見たら縁に沿って切れていた。これが原因だった。
管理会社に連絡したら「入居して時間が経過してるから有償修理もしくはテメエで直せ」だそうです。「備品じゃないの?」と聞き返したが、対応担当が例の強気に出てくるBBAなので不可。
ネットを購入して自分で直すにはかなり手間かかりそうなので、ガムテープを両面で挟むようにして隙間をふさいだ。

部屋のすぐ外にGを発見。いよいよか・・・
部屋内に今年用の対Gトラップを設置した。
一匹残らず駆逐してやる!

◆地球防衛軍4
造形で時間なくて未プレイ。

地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)

地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game


◆有頂天家族 新番組


人に化けるタヌキ妖怪の話し?
主人公がずっと女子高生に化けてたが正直ノリがよくわからない。

◆ファンタジスタドール 新番組

ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray 初回生産限定版

ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray 初回生産限定版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

カードゲームを用いた魔法少女物?
いかにも夕方とか休日の朝にやってそうな玩具アイテムが出てくるけど、そう言う商品展開はないらしい。
玩具企画で通らなかったコンテンツのアニメ化したもの?
作品としてはあまり面白みはなかった。

◆読書
今日通勤中に読みます。つまらないイチァイチャ回を読み飛ばしたので実質あともうちょっとです。

ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)

ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)

  • 作者: 川原 礫
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0