SSブログ

暑さに慣れてきたかも [日記]

快晴。
今日も35度の様ですが、これだけ続くと体の方が慣れてきたかも。

◆米最大の弱み
そんな事を言ったらどこの国も囲みたくなるだろう。

◆就寝・起床
3時寝・7時起き。

◆食事
朝:マンデリンコーヒーのみ
昼:未定
晩:未定
食欲が沸きません。

◆わんふぇす
手と手首をエポパテでくっつけて一体化。そこから削りと調整。
今回新調するパーツ。手首とマスク。あと前回型を取り損ねた帯の結び部分。
今日中に粘土埋めまでは終わらせたい。

あと、ワンフェスサークルの方も活性化する方向で調整中。

◆片付け
ちょっとだけやる。

◆浄水器
いつもの使い捨てタイプが売り場からなくなったので高いのにするかなー。
あの手のはカートリッジ(消耗品)がバカ高いから正直使いたくないんだよねー。
まさに消耗品ビジネス。

◆模型サークル会議 昨日
方向性は決まったかな。
この集まりは半年ぶりです。
BON名物ハヤシライスは美味しいです。
コアメンバーのYKBは連絡取れず。

◆進撃の巨人 第14話

進撃の巨人 7 [Blu-ray]

進撃の巨人 7 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

OP・EDが変わった。
エレンへの尋問。
一人旅団、演出と言う割にはかなり酷いボコり方。
調査兵団のレギュラーメンバーはイカれた者が多い。最前線ではああでもないと生き残れないのだろう。

◆ファンタジスタドール 第二話


主人公とその相方ドールとの友情を深める話し。
PS3の「トキトワ」でこんな感じのキャラが居た気がする。
もしもしカードバトルゲーの展開はするようである。
内容は休日午前か平日夕方枠にやってそうな子供向けっぽい内容なだけに深夜でやるには違和感が。
子供向けとして見てもいかにも型通りな作りになっていて感情移入度も足りていない感じ。
やはり玩具企画のなり損ないコンテンツにしか見えない。
来週辺りで切るかな。

◆今週の予定
特になし

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0