SSブログ

猛暑の漫画サークル会合 [日記]

快晴。
今日も猛暑地獄。
まだカラカラな暑さなのが救い。

◆物価age
雇用sage・収入sage

◆就寝・起床
3時寝・6時起き。
暑さで早起っきしてしまいました。

◆食事
朝:アメリカンドッグ&ゆで卵&牛乳
昼:買い食い?
晩:未定

◆漫画サークル会合 14時
久々の会合。YKBはたぶん欠席。
次回やるテーマについて。
自分はわんふぇすに注力するのでほぼ参加は不可。

◆わんふぇす
Freemlのページで登録完了の報告あり。
掲示板カキコだとメール連絡が行かないのでその辺の仕様を伝えなければ。
現在、図面(設定資料)作り中。
ポージングは二案に絞るか。
だが絵が描けない・・・

◆飲み会 昨日
古巣同士による飲み会に参加。
久々のようでついこの前会ったようで、いつもの空気でした。
この面子は全員古巣の現役は居ないのか・・・
業界に散らばった事で情報交換や取引関係のつながりができると良いですね。

◆片付け
ついでにちょっとだけやる。

◆今週の予定
8/31(日) 漫画サークル会合 当日
9/ 1(土) キャラホビ2013

◆読書
昨日は酒が入ってて読んでない。

ビジネスを変える「ゲームニクス」

ビジネスを変える「ゲームニクス」

  • 作者: サイトウ・アキヒロ
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2013/06/13
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0