SSブログ

猛暑のキャラホビ2013見学 [日記]

快晴。
今日も猛暑地獄。
大雨は?

◆底ぬけ脱線ゲーム

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:アメリカンドッグ&牛乳
昼:外食
晩:未定

◆キャラホビ2013 12時
数年ぶりに参加。
今日はアマチュアディーラーの出展はあるけど、年々規模縮小していてどちらかと言うと企業ブースの割合が多い。
イベントは期待できるかな。

◆漫画サークル会合 昨日
テーマがおぼろげながら決定。今の流行に沿った感じ?
暑くて外の移動がキツかったです。

◆ミカド 昨日
集合場所が池袋だったので帰りがけに寄って行きました。
やはりこう「俺物語」として没頭できて良いですね。巷のオンラインゲーだとこうは行かないです。

◆わんふぇす
昨日と今日と外出の割合が多くて作業できず。
今日はなんとか時間を割きたいなあ。
なるべく休日は連日で予定を入れたくないものである。

◆片付け
ついでにちょっとだけやる。

◆げんしけん二代目  #9 ホワイト ゲート キーパー

げんしけん二代目 四(Blu-ray)

げんしけん二代目 四(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

学園祭参加。
高校時代の友人、諸先輩が集まる。
今回も斑目にスポット?

◆今週の予定
8/31(日) 漫画サークル会合 済み
9/ 1(土) キャラホビ2013 当日

◆読書
ビデオゲームの歴史、コンシューマゲーム機の推移。
ゲームUIノウハウを家電製品など外の分野に生かそうと言うお話し。
ニンテンはオモテナシのすばらしい会社。これまで大成功してきた訳。(方法そのものは正しいと思うけど、結果についてはカネと企業力と運の要素が大きいだろう)

ビジネスを変える「ゲームニクス」

ビジネスを変える「ゲームニクス」

  • 作者: サイトウ・アキヒロ
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2013/06/13
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0