SSブログ

半日の眠り [日記]

曇りと雨。
昨晩はバケツひっくり返した様な大雨がありましたが、まだこれからのようです。
買い物は雨が引いた今の内に。

◆ディーヴァ

◆就寝・起床
1時寝・12時起き。
座イスで5時に目覚め、それからベッドINしたら12時に気がついた。
日ごろの疲れが溜まっていたらしい。

◆食事
朝:なし(起きてないので)
昼:チーズトースト
晩:未定

◆わんふぇす
骨組み中。
加工したレジン廃材をアルミ線で接続。
今日中に終わらせる予定。

◆MsFactory バーベQ会 昨日
朝に雨が降り出して心配でしたが、参加人数16名と大変盛況でした。
焼き肉、野菜、はんごうご飯が美味しかったです。
日没が早くなって秋であることを実感。
人間の頭とスイカ割り、楽しかったけどこのまま続けるといつか犠牲者出るよ!

◆片付け
ついでにちょっとだけやる。

正義のシンボル コンドールマン

コンドールマン Vol.1 [DVD]

コンドールマン Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

20話まで視聴。
スモッグドンの毒ガスで幼女が犠牲に。この頃の番組は子供でも容赦ない。だからこそ危機感があった。
そして、ゴミゴンとヘドロンガーとマットサイエンダーの共同作戦へ。

さあ!みんなでコンドールマンの歌を歌って、美しい日本を守ろう!



命をか~ける価値もない~ それほど汚れた日本の~♪

◆戦姫絶唱シンフォギアG #11 ディスティニーアーク

戦姫絶唱シンフォギアG 6(Blu-ray Disc)

戦姫絶唱シンフォギアG 6(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray

学習中。この手でよくある話しなので全話観てなくともなんとなく話しの流れはわかる。
これだけゴチャゴチャとキャラクターやメカアイテムが出てくるとかなりの商品志向を感じる。前作はここまで行ってなかった気がする。
博士の小物感ぶり。
あのグリーンマジシャンガールの関連性は?

◆げんしけん二代目 #11 いい最終回だった

げんしけん二代目 四(Blu-ray)

げんしけん二代目 四(Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

次週も続くけど本当にいい最終回だった。
本編(前作も)の主役は斑目である。
咲は理解のある良い大人に成長したと思う。

◆今週の予定
22日(日) MsFactory模型会合

◆読書
昨日は読んでない。

ビジネスを変える「ゲームニクス」

ビジネスを変える「ゲームニクス」

  • 作者: サイトウ・アキヒロ
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2013/06/13
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0