SSブログ

本申請最終チェック [日記]

曇り。

◆エジプト
暴動騒ぎは収まったのだろうか。

◆就寝・起床
1時寝・7時半起き。
二日連続による遠出で疲れが溜まってたので早めに寝ました。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:未定
晩:未定

◆わんふぇす
本申請、最終チェック。
明日締め切りなので、写真撮り直しがあれば今のうちに。
申し込み手続きが済んだら、即次の工程に移る。

他のメンバー、はよ写真投稿せよ。

◆町田巡り
去年見送った新しいノートPCを求めてヨドバシを覗いてみようかと。
新宿ヨドバシだと持って帰るのが大変なので。

全国模型ホビーショー 昨日
行って来ました。
今回はいつものまったり感がなく凄い人だかりでした。
模型ってこんなに盛り上がってるの?・・・とも思いましたが、タミヤをはじめとする一連の老舗メーカーが一斉に不参加と言う事態になっていました。(派閥争いによるものだとか)
大手側として残ったバンダイがスペースの大半を占めていて、模型ショーと言うよりキャラホビ、次世代ホビーショーみたいな感じでした。
今回、模型ではない「魂ネイション」ブースがあったのもスペースの穴埋め目的かと思われます。

企業側の都合でこう言った場を盛り下げるような行為はいかがなものかと思います。

イベント限定品は到着した頃には完売済みでした。
まあ、始発で行っても結果は同じだったことでしょうね。

今回の戦利品

1/72 サンダーバードシリーズ No.03 電動ジェットモグラ

1/72 サンダーバードシリーズ No.03 電動ジェットモグラ

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


◆片付け
少しずつやる。

◆母と子の愛の絆を守る男 スパイダーマン!

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD

18話視聴。
今回は善人を偽善者にしたたてて人間の信頼を失わせる作戦。
逢えて大金を盗まず、一般には高額のお金(500万円)を横領したと見せかけて信用を落とさせると言うエグイやり方。
初代あばれはっちゃくが子役ゲストで登場。ウルトラマンレオにも桃太郎役で出てましたね。
レオパルドンは登場して即ソードビッカー炸裂。これがなければねぇ。

◆今週の予定
20日(日) 模型サークル会合

◆読書
次の本探さねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0