SSブログ

本製作の段階へ [日記]

曇り。
また急に冷え込んでます。

◆ノーベル章

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:バナナー&ミルクココア
昼:外食
晩:未定
電車一本遅らせないと弁当作れないよ。
せいぜい10分なのだが。

◆お仕事
詰め後の激勤務。

◆わんふぇす
本申請提出完了。
躍動感持たせた走りのポーズなので写真の向きがわかり辛かった。
本申請用仮組みを崩して明日からでも本作業再開。
まずは新規の顔から。

◆ノートPC探し
ヨドバシを見てきたが、やはりと言うかDELL以外ではWin8モデルしかない。
選択肢はDELLしかないのかも。

◆片付け
少しずつやる。

◆スパイダーマン

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD

19話視聴。
宇宙人を先祖に持つ謎の村人の話し。
村人の一部が鉄十字団と繋がっていたが生贄の儀式で何が得になっていたのかわからない。
怪獣の正体はマシーンベムなのか、村の先祖のロボット兵器だったのかも不明。
登場した時点で巨大形態なのでそのままレオパルドン戦となる。
レオパルドンからはストリングスを発射。これもバンクの為、怪獣は転ぶシーンのみ。そしてソードビッカー。
巨大怪獣がメインなんだからもう少し奮闘してよ。

◆弱虫ペダル #2 部員をふやすため

弱虫ペダル ドラマCD はじまりの鼓動

弱虫ペダル ドラマCD はじまりの鼓動

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD

初めてのチャリンコ勝負。
途中からママチャリをセッティングしてパワーアップ?
勝負は次週へ持ち越し。
アニヲタくんガンガレ!

◆今週の予定
20日(日) 模型サークル会合

◆読書
借りてきました。
ブギーポップと同作者なのでちょっと興味がありました。

しずるさんと偏屈な死者たち (富士見ミステリー文庫)

しずるさんと偏屈な死者たち (富士見ミステリー文庫)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0