SSブログ

台風去って晴れ [日記]

晴れ。
台風が去りました。
この日記書いているのが朝6時。

◆マンモスカー

◆就寝・起床
0時寝・4時半起き。
目が疲れたので早めにベッドインしたら早朝に目覚めました。
このペースで睡眠取るのがベスト。
深夜より早朝の方が時間に余裕が生まれるし作業も捗る。
ただ、晩飯の時刻を寝る3時間前までに確保できる事が前提。

◆食事
朝:ホットドッグ&ブレンド茶(予定)
昼:未定
晩:未定

◆わんふぇす
本製作段階。
時間が空いてしまったのでエンジンがなかなかかからず。

◆片付け
少しずつやる・・・つもり。

◆新ノートPC
昨日受け取る。早いな・・・と思ったらメモリ(オプション)のみだった(笑)
ノーパソは今海外から発送中との事。
要するに追加したメモリは自分で装着せよと。
コスト面で製作工程を一切変えたくないんだろうね。

◆インクジェットプリンタ PIXUS MG6330

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 グリーン

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 グリーン

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: Personal Computers

昨日届いた。対応が早い。
サポートメッセージの「プリントヘッドの種類が違う・・」について、プリントヘッドが故障していたのでその交換と内部清掃を施したとの事。
対応の早さから見るとメーカー側に心当たりのある節が。前もって準備していたのではと。
一年も持たなかった訳で明らかにメーカー責任だし、わざわざこの重い物をヨドバシまで出向いて持って行った手間をかけさせたお詫びにトナー1セット位つけてくれる位の配慮が欲しかった。
ただ修理して配送で終わりとか。消耗品販売の媒体機器なんだから保証関係なく無償でやった方がメーカー的に都合が良いのでは? ニンテンみたいに。

◆鉄十字キラー、スパイダーマン!
昨日も観ていない。

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


◆ログ・ホライズン #4 脱出

ログ・ホライズン 2 [Blu-ray]

ログ・ホライズン 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

ファーストガンダムの最終回ではない。
飽くまでゲームルールに則った戦術になっているのが良い。(SAOはチートによる強さだったからなあ)
メガネ君、かなりのやり手。

◆今週の予定
11月2日(土) MsFaactory打ち合わせ

◆読書
基本休日(自宅で)は読まない。

しずるさんと偏屈な死者たち (富士見ミステリー文庫)

しずるさんと偏屈な死者たち (富士見ミステリー文庫)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0