SSブログ

もう寝る為だけに帰宅 [日記]

晴れ。
晴れても寒い?

◆150年構想

◆無人機テロ

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き。

◆食事
朝:チーズトースト&牛乳&バナナ
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
大詰めの激勤務中。
たぶん今日も終電近く。

◆わんふぇす
本製作段階。
手がつけられず。

◆片付け
少しずつやる・・・つもり。

◆少年の友達、スパイダーマン!
昨日も観る時間なし。

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


◆東京レイヴンズ #4 RAVEN"s NEST-学舎-

東京レイヴンズ 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]

東京レイヴンズ 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

今回から本題の東京で陰陽師塾に通う話し。
あれは北斗のようで北斗じゃない・・・
春虎の式神(霊狐)が可愛気あって良い。
優等生の式神がなぜかロボ。
次週、「式神&式神 VS 式神&式神の式神」 ややこしい。

◆今週の予定
11月2日(土) MsFaactory打ち合わせ

◆読書

しずるさんと偏屈な死者たち (富士見ミステリー文庫)

しずるさんと偏屈な死者たち (富士見ミステリー文庫)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫

完読。
最後はマジシャン謎の死。
病室で寝たきりのしずるさんとその親友よーちゃんとの奇怪な事件の謎解きであった。
しずるさんも変わり者だけど聞き手のよーちゃんも変わっている。
特にこれと言って印象的な話しでもなかった。

この著者の作品郡は何かしら世界が繋がっているのだが、今作ではブギーポップとのつながりは見当たらなかった。
出版社が違っていたからかもしれない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0