SSブログ

寝るだけの家 [日記]

晴れ。
秋らしく涼しいです。

◆破壊完了

◆就寝・起床
3時寝・9時起き。
ちなみに昨日も1時帰宅。

◆食事
朝:チーズトースト&牛乳
昼:外食
晩:未定
ギリギリまで寝てるので弁当作る時間なし。

◆お仕事
大詰めの激勤務中。
たぶん今日で一時的な一山超え。たぶん。

◆わんふぇす
本製作段階。
常に常に手がつけられず。

◆片付け
少しずつやる・・・つもり。

◆新ノートPC
再配達処理。

◆igoogle
11/1でサービス終了。使い勝手が良かっただけに残念。皆これの良さがわからないから(知らないのがほとんどだと思うけど)
代替ツールとしてNetvibesに切り替えました。
igoogleより対応プラグインツールは減ってしまうけど、全画面ブログリーダーのように使えばニュースの更新情報がパッと一望できて便利。
twitterやFacebookと連携すると更に使い勝手が良くなるらしい。

ブログリーダーもFeedlyに切り替えてからgoogleリーダーよりも快適に使えてます。

◆少年の友達、スパイダーマン!
昨日も観る時間なし。

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


◆ガリレイドンナ #4 スノーギフト

ガリレイドンナ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

ガリレイドンナ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

次女活躍。
キンギョメカのアサルトモードが格好良かった。有線ビームパンチに味があって良い。
今回はなかなか面白かった。
ミクロドクターって何だったのか。

◆サムライフラメンコ #4 アイドル蹂躙


サムメンコ、鍛えてもらったおかげで雑魚よりは強くなった。でもまだヤラレ役。
サムメンコのピンチに駆けつけたフラメンコガール。今だとこんなのが現実に居そう。
正義の味方と言うより男の天敵である。
スタンガンステッキは違法じゃないの?

◆IS <インフィニット・ストラトス> 2 #5 ラブリー・スタイル

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.3 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray

延々とハーレムなもてなしを受けるシーンが続く。
9割以上本編から外れている。
シャル、教育指導でレッドカード。
最後に一夏の分身?っぽい少女が出現。
たぶん本来女性しか操作できないISを一夏が使えるようになった要因に関係してそう。

◆今週の予定
11月2日(土) MsFaactory打ち合わせ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0