SSブログ

国際ロボット展の日 [日記]

曇り。
雨降りの前兆っぽい。

◆30号
超大型らしい。

◆就寝・起床
2時半寝・10時半起き。
寝坊である。

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(ホット)
昼:外食
晩:未定

国際ロボット展 14時頃
事前登録済み。
寝坊したので到着が遅れる。
2時間もあれば見回れるだろう。
できればカンファレンスにも参加したかったが平日にやっているのがメインなので今年もあきらめる。
あのピーナッツ野郎w

◆模型製作会メンバー飲み会 18時半
たぶん厳しいんじゃないだろうか。

◆わんふぇす
まだ手がつけられず。

◆模型活動
まだ手がつけられず。

◆片付け
少しずつやる・・・つもり。

◆悪のからくりを粉砕する男、スパイダーマン!
昨日も観ていない。

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


◆勇しぶ。 #6 勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。


AAAもしぶしぶ就職していた。勇者成績優秀のプライドから言えなかった。ツンデレ系。
フィノが頼りになってきた。
○マダ電気に喧嘩売っている内容。それにも関わらず取材協力としてクレジットされているんだけど(笑)
働く店員物として話しが面白くなってきたけど、ああ言うヲタク媚びなキャラ(と描写)でなければねぇ。

◆ヴヴヴ #17 情報原子(RUNE)の深淵

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 3(通常版) [DVD]

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 3(通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

マリエの末路を見てヴヴヴによる戦闘を躊躇するハルト。
そろそろインコクニート団が内部崩壊?
どこに向かっているのかよくわからない。

◆今週の予定
11月9日(土) 国際ロボット展見学 本日

◆読書

ブギーポップ・アンノウン 壊れかけのムーンライト (電撃文庫)

ブギーポップ・アンノウン 壊れかけのムーンライト (電撃文庫)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/01/06
  • メディア: 文庫

とりあえず高校生の男子三人組と女子三人組と言う構図であることがわかった。
レモンクラッシュ現象にプームポームと唱えると潜在にある願望が叶うと言う。(この潜在部分が曲者)
このシリーズの女子は男子に気があるように見せかけて「餌」としてしか見ていないケースが多い。

戦争と平和 (アニメージュ叢書)

戦争と平和 (アニメージュ叢書)

  • 作者: 富野 由悠季
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本

未読

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0