SSブログ

エヴァの日 [日記]

快晴。
布団から出られない。
世間ではエヴァですねぇ。でも、ほとんどの社会人は会社で激勤務と思いますが。

◆天使の翼
昔、画家がウケ狙いで描いたのが定着したとか。人の頭に猫耳があるのと同じみたいな。

◆就寝・起床
3時寝・8時半起き。

◆食事
朝:チーズトースト、ホットミルク
昼:外食
晩:未定
弁当作る気力なし。

◆お仕事
色々荒れてそう。
激勤務が待っている可能性。
今日も終電か泊まりかな。

◆わんふぇす
顔造形、塗りこんだエポレジンの表面処理中。
手と靴を造形中。
顔もそろそろ「髪」に以降しなければ。

正月休みの実家作業だけど、ここで問題になってくるのは有機溶剤系(引火の危険があるもの)が飛行機内に持ち込めない為、宅配便等でで送る必要がある。
去年は飛行機に乗り込む直前に接着剤を捨てさせられた。安物だから良いものを。T T
ちなみに実家付近には模型屋がないので現地調達は不可能である(使えねぇ!)
普通に宅配を頼むと結構かかるので(だからと言ってメール便では遅れない)、尼で直接買って無料配送してもらった方が安くつくことに気付く。
それで行こうw

でも、ポリパテはあきらめるしかないかな。
チューブ系にする手もあるけど。

◆年賀状の時期
昨日の晩に始めて80%は完成させた。
一年も使ってなかったのでイラストスタジオの使い方を忘れかけてた。
もう絵とか描けないです・・・
今日で完成させて、印刷して、宛名書きを今週中に終わらせる予定。
元旦過ぎるかもしれないけどそうなったらゴメンナサイ。

◆片付け
少しずつやりたい・・・

◆ガンダムビルドファイターズ #12 ディスチャージ

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

バトルロイヤル戦に決着。
メガサイズザク(作画クォリティがやたら高い)の攻略が熱かった。
会長の余興がかえって視聴者側を盛り上がらせた?
次回は野球対決らしい。

◆今週の予定
今のところなし。

◆読書
ゲームを考えて作る機会がこないので後回しにしてたけど、そろそろ読んでみようと思います。

ルールズ・オブ・プレイ(下)

ルールズ・オブ・プレイ(下)

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0