SSブログ

帰省初日目 [日記]

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:納豆ご飯
昼:トースト
晩:カレーライス

◆不測の異常事態発生
持ってきたノーパソのACアダプタを忘れてきた模様(アホ)
今内臓バッテリーでブログ書いてます。
一日15分しか立ち上げないようにします。
これでブログ更新記録が終わってしまうかもしれません。

◆対策
DELLパソコンのACアダプタが家電ショップに売ってあるハズもなく・・・
自宅にノーパソを試していますがWi-Fi機能がない為に色々策を考えています。
USBがつながれば何とかなるハズなんだけどね。
wi-fiルータがUSB有線LANに対応してませんでした。無線LANアンテナを買ってくるしか無さそうです。

◆Androidは使える
PCからのUSB充電だったので絶望的と思ってたけど、USBを直接ACに接続できるアダプタが安価で売っていたので何とかなりました。
今その端末でブログ書き込みをしてい
ます。
打ち込みの効率は落ちるけど、ブログは更新続けられそうです。

◆今週の予定
31日 実家で年越し

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

モリモト

もう何年もブログを続けていて更新しなかった日がまだ1回しかないというのは、ズボラな自分からすると相当スゴいことだと思います。
良いお年を!
by モリモト (2013-12-31 04:43) 

凱王丸

>モリモトさん
コミケ参加の感想はいかがでしょうか?

今ネカフェで書き込んでいます(笑)
更新しなくても死ぬ訳ではないですが意地になっていますね。
とりあえずやや不便ながら更新は何とかなりそうです。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by 凱王丸 (2013-12-31 13:39) 

モリモト

先ほど帰宅しました。
コミケ、サークル巡りはほとんどしなかったけど、めちゃめちゃ楽しかったです。
今度会ったときに詳細報告します!
by モリモト (2013-12-31 23:18) 

凱王丸

冬コミお疲れ様でした。
そちらはここ数年以上行ってないので体験談楽しみにしています(^ ^
by 凱王丸 (2014-01-01 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0