SSブログ

だんだん厳しくなってきた [日記]

快晴。
暖かいです。

◆更に医学の進歩

◆就寝・起床
4時半寝・8時起き。
布団だと起きれなさそうなので非常手段として居間の床で寝てた。

◆食事
朝:チーズトースト&ホットミルク
昼:外食
晩:未定
今日も弁当作る気力なし。

◆お仕事
通常激勤務。
・・・だといいね。

◆わんふぇす
前髪の調整に苦戦。
リューターで削っては合わせの繰り返し。ここに来てモミアゲをパテ盛り延長。
こんな調子ばかりだと終わらない?
明日は粘土埋めに入れるようにしておかないとかなりマズイ。
結局ギリギリかよ!

◆サムライフラメンコ #15 イミテーション・ジャスティス

サムライフラメンコ 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

サムライフラメンコ 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

あっさりと悪の組織壊滅したかと思いきや更なる急展開。
仮面ライダーの原作版みたいなオチが・・・
それにしても、作品とかで公僕のああ言う行動場面を見る度に「あんたらみんなバカなの?」と腹立だしく思えてくる。

◆今週の予定
特になし

◆読書

ルールズ・オブ・プレイ(下)

ルールズ・オブ・プレイ(下)

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 単行本

とにかくハーフライフの面白さを論理的に解説してた。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0