SSブログ

雨と鼻風邪 [日記]

雨。
風邪引きかけです。
鼻うがいしてますが今日は持つかどうか。

◆人為的によるもの
逆に有利にコントロール可能とも言えるのでは。

◆就寝・起床
2時寝・8時起き。

◆食事
朝:ピザトースト、バナナ、ミルクココア
昼:ミニハンバーグ弁当
晩:未定

◆お仕事
本チャンを見守るのと次の準備作業。
引継ぎ作業。

◆片付け
保留中。

◆刑の選択
今日メールが来るそうな。
内容は変わっても条件は変えて欲しくない。
(上向くなら大歓迎だが)

◆黒子のバスケ(第2期) #49 もういいや

黒子のバスケ 2nd SEASON 6 [Blu-ray]

黒子のバスケ 2nd SEASON 6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

昨日見逃した三週分を一気観。
火曜日は何かと終電ギリギリになってしまうので。

紫の薔薇の人、天才肌そのものでヤル気なし。
鬼太郎の人、努力家で奇跡の世代に限りなく近い凡人。
赤い人もまた前者の類。当初は後者側で必死にあがいていたように見受けられたのが良かったんだけど。
この作品も「生まれ持った才能」に寄るのね。
また、天才が持つ「ゾーン」と言う名の「V-MAX」要素(覚醒してとにかく相手を圧倒する)を本格スポーツ物に持ち込むのは危険な気がする。
結局はジャンプ漫画なのか。

◆今週の予定
3/29 宅配まとめ受け取り
3/30 模型会合

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0