SSブログ

雨天の模型会合 [日記]

雨。
荒れるらしい。

◆ネコに朗読

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
そろそろこのサイクルを変えないとね。

◆食事
朝:チーズエッグベーコンマフィン、ホットミルク、バナナ
昼:未定
晩:未定

◆模型会合 11時
いつもの活動。

◆メガネ買い替え
昨日、買い買えしてきました。
目を調べてもらった所、右目の視力が前のメガネの時よりは少し落ちていたようです。
出来上がるのは一週間後となります。

◆宅配便
昨日届くブツの内、1点が配達し忘れで午前中に依頼していたのが20時になってしまいました。
連絡が来ないし、連絡しても電話が繋がらないしでこちらとしても外出ができず大変困りました。
配達員は平謝りしてたけど、奪われた時間はお金より重い。
結局謝られるだけで何も補填すらなかったけど。

◆新作業用PC
昨日届いたのだが、宅配便の遅れの為開封していない。
優先で初期不良を見なければならないので今夜確認する。

◆通勤定期
駆け込み需要で駅窓口が混雑しています。
昔と違って今は窓口が小さいので2時間待ちとかされるらしい。
自分はPASUMO定期で継続購入であれば自動販売機の方で更新できるので並ばずに行えました。
まあまだ契約が正式には成立してないんだけど、こちらのOK返事で決まる内容だから大丈夫でしょう。たぶん。

◆片付け
今日こそ決行。

◆今週の予定
3/29 宅配まとめ受け取り 済み
3/30 模型会合 本日

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0