SSブログ

駆け込み買いラストスパート [日記]

快晴。
まだちょっと鼻かぜ。

◆ブラジルサントス値上げ?
やめてー!

◆火星再現
カセイジンガイナイ?

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:チーズベーコンマフィン、牛乳
昼:未定
晩:未定

◆駆け込み買い
今日はポッチした資材が大量に届く。
作業用PC一式と高級エアブラシセットなど。

あと、メガネを買い替えようかと。
10年も使っていて何とかコーティングも剥がれてきてたし。

◆片付け
今日決行。

◆刑の選択
返事スた。
急な想定外の展開で今選択肢を持っていないので引き受けることにした。
「やりがい」「面白さ」とかは置いといて条件は悪くない。
もちろんこのまま生涯を終えるつもりもない。

◆旧作業用PC(XPマシン)
そう言えば、購入した時に元々Vista仕様だったものをXPにダウングレード(有料)したんだけど、VistaのOSディスクが付いてたのを忘れてた。
同じハードでの性能パフォーマンスは落ちるけど、このPCをVistaにアップグレードしちゃえばまだ使えるのね。
そのままセカンド用にしよう。

◆のうりん #12 みんなののうりん

のうりん Vol.6 [Blu-ray]

のうりん Vol.6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

ベッキー(40)、周囲を混乱させるだけのお邪魔虫以外の何者でもない。アンタ本当に教師か?
ベッキー(40)を殺った隠れオタ、グッジョブである。
耕作の農業に対する正直な気持ちの告白シーンも良かったがその直後の「のうりん」らしいオチも良かった。
シリアスとギャグが上手く混合して笑いと感動?を生む良作と思います。

でも・・・あまり人に薦められない気もする。

◆今週の予定
3/29 宅配まとめ受け取り 本日
3/30 模型会合

タグ:のうりん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0