SSブログ

リフレッシュ休暇 [日記]

曇り。
また鼻かぜがぶり返しました。
現在鼻うがい中。

◆大地震と津波

◆ポルシェとナチス

◆就寝・起床
3時寝・10時半起き
体調不良で1時間前シフトにならず。

◆食事
朝:ホットドッグ、ミルクココア、バナナ
昼:未定
晩:未定

◆お仕事
寝る前にメールを確認したら今週はそのまま特別休暇で良いって。
そのまま出社する所だった・・・
定時が一時間前シフトするので朝7時起きに慣れるようにしておこう。

◆いきなり今週OFFになったのだが
電車の定期が持て余してしまい、これはこれで困った。

◆温泉 昨日
こう言う転換期は温泉行くに限ります。サウナと温泉でリフレッシュしてきました。
休憩広場でくつろぎながらこれからの自分計画をマインドマップで作成してみました。
ざっと上げてみたところ・・・色々あり過ぎて優先つけて絞らないとダメだ。

◆超Z会計画 昨日
ビナウォークでbawbawさんに虎次郎ラーメンとビールをご馳走になりました。
虎次郎ラーメンの並が野菜山盛りでラーメン二杯分のボリュームにたまげました。
大盛になるとお腹に入りません。

◆わんふぇす
代表よりスペース当選の連絡。
卓代が値上がりしていた。これも増税効果だろうか。
コミケやコミティアとかと比べると卓代が理不尽にたっかいんだよね。会場が広くなる程高くなるそうなんだけどその分ディーラーの数もあるし、企業(版権元)も出展することでその分割り引かれないものだろうか。
ディーラー仲間5人で割っているので一人当たりの負担は軽くなるんだけど、その額が東京コミティア半卓分に相当すると言う。
今回は版権物でないだけに何とかなりそう。

◆旧作業用PC
VistaOSディスク探し中。

◆エアブラシセット
一応中身は一通りあった。軽く動作チェックはしておこう。
エアコンプレッサーはwaveのエアタンク付きで圧力も高いスグレモノ。
たぶん、使いこなせない。

ウェーブ・コンプレッサー 317タンク付き ( 単品 )

ウェーブ・コンプレッサー 317タンク付き ( 単品 )

  • 出版社/メーカー: ウェーブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


◆黒子のバスケ(第2期) #50 勝つ!

黒子のバスケ 2nd SEASON 9 [Blu-ray]

黒子のバスケ 2nd SEASON 9 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

最終回。
紫の薔薇の人&鬼太郎コンビのチーム戦に決着。
木吉復活が見所かな。
ゾーン覚醒の展開は感情移入やキモチの届かないアチラの世界なのでスルー。
次シーズンは赤石チームとの試合になるのかな。

◆今週の予定
4/5(土) 模型製作会メンバーの花見(設営担当)
4/5(土) 新しいメガネの出来る日

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0