SSブログ

一週間の始まり [日記]

曇り。
まだ冷えます。

◆大惨事
亡くなられた方々にはお悔やみ申し上げます。

◆就寝・起床
1時半寝・7時起き。
まだ眠気が・・・

◆食事
朝:ピザトースト、ミルクココア、バナナ
昼:外食
晩:未定
眠くて弁当作る気力なし。

◆お仕事
今日もコーヒーすすりながら通常勤務。
ちなみに特命係所属(噓)

◆MsFactory 昨日
いつもより参加人数少なかったような。
もしや来週と勘違いされているのかも。
前回の口頭でも、スケジュールお知らせメールと、前日のリマインダーメールも送ったんだけど。

◆片づけ中
現在進行形。
箱が減ったのでちょっとだけスッキリ。
このまま一気に行こう。

◆作業用PC
起動してない。
早く作業できる環境にしないと次のステップに移れないよ。

◆ブレイク ブレイド #3 ノット・バッド 停戦交渉
銛を発射する銃で攻撃。
話しのテンポが悪くて全然進まない。

◆キャプテン・アース #3 アルビオンの虹
敵ロボを少女が歌って友人の少年が操作するの?
演出は凝っているけど何がどう起こっているのかさっぱりわからない。
歌う褐色の少女はVガンのシャクティから持ってきているのだろうか。

◆面倒くさいので
あまり印象に残らなかったものはビデオソフトパッケージのリンクは張らないことにする。

◆一週間フレンズ。 #3 友達の友達。

一週間フレンズ。 vol.2 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.2 Blu-ray【初回生産限定版】

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray

主人公の友達と引き合わせ。
友達のことだけを一週間で忘れてしまう辺りどうも医学的な記憶障害の類ではなく、心的外傷的なものっぽい。
先週の出来事について少し思い出した事で一歩前進した・・・とこの時は思った・・・って過去形?
主人公は将来詐欺にやられるね。

◆今週の予定
26日 ガンプラ王選手権応募開始 しかし作品未着手・・・

◆読書
今日続きを読みます。

グラフで9割だまされる 情報リテラシーを鍛える84のプレゼン

グラフで9割だまされる 情報リテラシーを鍛える84のプレゼン

  • 作者: ニコラス ストレンジ
  • 出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン
  • 発売日: 2008/08/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0